<< 2012/09/12 | メイン | 2012/09/15 >>
2012 年9 月13 日

12日振りの秋吉

大分疲れてきましたが
あと1日頑張れば
今週末も3連休です。。

1週間、あっという間ですね。

そんな明日は
会社の歓迎会がありまして
駅前の秋吉へ。

駅前店は10年以上行ってないですが
狭くてうるさかったイメージが・・・。

まぁ、美味しい串カツが食べられるということで
隣の客との密着は前向きに?考えましょう。。。


っていうか、つい先日総曲輪店に行ったばかりだった・・・。

投稿者: かんとくat 22 :28 | ひとりごと | コメント(0 )

<< 2012/09/12 | メイン | 2012/09/15 >>
このページのトップへ