監督はしばの独り言
Baseball Team BLACK MARKS OFFICIAL HOMEPAGE
<<
2012/09/12
| メイン |
2012/09/15
>>
2012 年9 月13 日
12日振りの秋吉
大分疲れてきましたが
あと1日頑張れば
今週末も3連休です。。
1週間、あっという間ですね。
そんな明日は
会社の歓迎会がありまして
駅前の秋吉へ。
駅前店は10年以上行ってないですが
狭くてうるさかったイメージが・・・。
まぁ、美味しい串カツが食べられるということで
隣の客との密着は前向きに?考えましょう。。。
っていうか、つい先日総曲輪店に行ったばかりだった・・・。
投稿者: かんとくat
22 :28
|
ひとりごと
|
コメント(0 )
<<
2012/09/12
| メイン |
2012/09/15
>>
▲
このページのトップへ